「ザ・コンダースハウス」に行ってきました
17日は午前中交流会参加、午後から高浜市でご案内でした。
午前中は守成クラブの例会に参加させて頂きました。
今までは「ザ・カワブン・ナゴヤ」でしたが、改装工事があるとの事で当面は「ザ・コンダースハウス」に会場が変更となります。
ここで「ザ・コンダースハウス」についてですが、建物は1926年築の旧名古屋銀行本店になります。所在地は旧名古屋市中区栄町一丁目一番地。
都市景観重要建築物に指定され、2018年春にレストラン&バーを備えたゲストハウスとしてリニューアルオープンしました。
「大人たちが集う美しき社交場」がコンセプトのようです。
私も地元の人間なのでして名前は耳にすることもありましたが、ほとんど知りませんでした。
ランチとかでも利用可能ですので、趣を変えて時々利用するのもいいかと思いました。
今回初めてこの重厚な建物の内部に足を踏み入れました。
例会自体はいつもの通りですが、建物が変わると雰囲気も何となく変わり新鮮な気分で参加出来ました。
例会もそこそこに高速で移動
午後からは高浜市内でご案内が1件ありましたので、例会も一部のみの参加で切り上げて高速で移動しました。
名古屋の中心部からでも1時間程で移動できます。
今回のお客様は、以前にお申込みされた物件が条件的には問題ないものの広さが少し広すぎたためお見送りとなった経緯があるお客様となります。
実は今回ご内覧の物件についても広さ以外の条件は揃っているのですが、広さが前回同様に必要以上に広い物件になります。
物件自体はFC本部の審査を通過していますので、市場、立地、経済条件などは申し分なく折り紙付きとなります。
テナント物件については、今ある既存の物件を使用しますので全てがバッチリ当てはまるモノは中々ないのですが、お客様にとっても絶対に譲れない条件もあると思います。
今回は、使用しないスペースを如何に有効にご利用いただけるかがポイントとなります。 審査を通過してご紹介できる物件は少ないので、何とかご成約まで導きたいところです